今日は目覚ましを4時にセットしといたけど3時半に目覚めた😱

どうせ休みで余裕だから起きてる事にしました!  

 

明るくなってきて準備でき次第出発ニヤニヤ

 

 

山方面に行ったけど失敗!

2日前くらいに雨が凄い降ったから山は所々ウェットアセアセ

海にしとけば良かった…

 

適当に走って帰宅!帰ってから掃除して着替えてピザでも買いに行くか~

 

 

 

インディーズ♪

 

 

 

ピザをテイクアウトニヤリ

 

 

夕方は5月と7月にあるダイヤモンド富士が見れるチャンスの月🗻

行くっきゃないでしょーニヤニヤ

1度見たからいいかな~って思ってたけど違うとこからも見てみたくなりました。

 

 

 

今回は洲崎神社の下にある鳥居のとこ!

この写真だとわからないけど肉眼ではうっすらと見えてたんだけど…

山頂と太陽の位置がズレてるガーンガーン

 

な~んて!今日はこの場所だとズレるのはわかってました。

もう遅いからアセアセ

ここは予定だと18日頃だったみたいだから

でもい~んです。暇だったから

 

 

 

帰り他の場所からの富士山ニヤニヤ

実際はもっと大きくキレイに見えるけどスマホで撮るとなんかイマイチアセアセ

 

 

 

他の場所からもあと何日か見れるチャンスがあるから行ければ再チャレンジしよう♪