休みだ~ニヒヒ

朝はまぁまぁ天気良かったけど今日は走りません。

結果乗らなくて良かった!

6時半ごろから雨がポツリポツリと…傘

 

 

乗らないけどエトスのレーシングスタンドのフックのゴムが切れたから交換しました。

前も切れてホムセンで似たような切売りのホース買ってきて代用してたんだけどすぐ切れちゃうゲッソリ

エトスはリペアは出てないしJトリップのを合うかわからないけど買ってみました。

 

 

バッチリニヒヒ

 

あとはナットホルダーってのも変えてみようと思ったけどこちらは駄目でしたアセアセ

 

 

そして用事など済ませて午後からはドライブ!

向かうは外房の勝浦!ここは涼しいとというのは知ってはいたけどあまり気にしてなかったけど最近ニュースやテレビで関東一涼しい場所だなんてやってるから確かめに

 

 

 

串浜にニヤニヤ

 

勝浦漁港すぐ側でこんなとこ今まで行った事も知りもしませんでした。

 

 

勝浦はたしかに他のとこより気温が低いっていうか風が涼しいです。

100年以上にわたり猛暑日になった日がないっていうし今年も最高気温が27、7度までしかなってないニヤニヤ

那須やそして軽井沢などより涼しいっていうんだからこれから夏は勝浦が熱い!きっと♪

 

 

それからはまた涼しさを求めて一宮の人気かき氷店に行ってみるも本日は終了してた笑い泣き

後はその辺を適当にブラブラっとドライブして晩御飯!!

今日は以前にも行ったことがあるいすみ市のふじやニヒヒ

着いたのはまだ夕方4時半!

 

 

なめろう定食にモツ煮

 

 

 

ごちそうさまでした。

安定の美味さです(^^)

 

 

これで終わるわけはない!

 

 

 

また勝浦市に戻って今度はニュー福屋!

 

 

勝浦タンタンメンにチャーハンニヒヒ

 

 

 

ごちそうさまでした。

これでアイスや炭酸飲料でも飲んでたら最高なんだけどね。

 

暑い日が続いてますが水分や休憩取りながら無理せず乗り切っていきましょールンルン