今日の朝は4時に目覚ましで起きて準備でき次第出発ルンルン

タコメーターのグラつきのチェックもしたいし!

テスト走行というより朝から天気いいし走りたかっただけニヒヒ

 

 

十数年ぶりに保台ダム

 

 

 

 

いいとこなんだけど自販機がないんだよな~( ゚Д゚)

あとトイレが壊れてるし…

 

 

 

肝心なタコメーターはバッチリニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ帰ろう!

暑くなってくる前にアセアセ

 

そんなこんなで7時過ぎに帰宅ニヤニヤ

やっぱ早朝最高です。

 

 

帰ってきてからは掃除したりして終わってからは金曜日に届いた荷物の中身をチェック!

 

 

メインハーネス

 

 

 

純正がよかったんだけどとっくに廃盤チーン

これはノーマルより配線が太い社外の強化型!たしかに太い!

 

 

 

 

午後からちょっくらティータイムルンルン

 

cafeteria chester (カフェテリアチェスター)

 

アイスコーヒーとあんバター

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

あんこにバターって間違いナシの美味しさ(^^)

 

最近天気いいしこの先も晴れが多い!もしや梅雨明けはてなマーク

早過ぎか~