昨日の夜まで雨だったから今日の早朝は無理だけど午後から走ってきました~ニヤニヤ

この時期は乗れる時に乗っておかいと!

 

 

 

走り出してしばらくすると異変がΣ(゚Д゚)

タコメーターがグラグラってほどじゃないけど少し揺ら揺らしだしてきたガーン

だけど原因はわかってます。

メーター固定するとこのステーのナットが緩んできたから…

ロックナット数回再利用してたからな~

今すぐなんとかしないとヤバいってほどじゃなさそうだし梅雨明けあたりに予定してるメインハーネス交換の時にでもやろうかな♪

 

 

 

コンビニ休憩中ニヒヒ

 

降水確率は低いけど先週の事や空も曇ってきたし帰る事!

先週に引き続き今日も傘にやられたらクレイジ~になっちまう!

さっさと帰ろう

 

 

帰って着替えてお茶でも行こう!

 

しか~し最初に行った茶房はたやまは休みゲッソリアセアセ

 

 

はたやまの裏にあるマンディも休みアセアセ

しょ~がなくこの後山の中にある秘境カフェなるとこに行ったけどここもまさかの本日終了笑い泣き

今日は諦めました。

 

お茶は飲めなかったけど少し乗れたし良しとしよ!