せっかくの日曜だけど夜中雨でしたゲッソリ

今日は3回目のワクチン接種で9時45分からだったから終わり次第乗るつもりだったんだけどな💦

まっ路面は乾きつつあったけど止めとこ!

 

 

 

今日はダラダラとした休みになりそうだったので夕方出かけましたニヒヒ

まずはとりあえずサウンドスウェルカフェで腹ごしらえ

 

 

 

とりあえずコーヒーコーヒーっと

 

 

岩海苔の塩パスタ!

 

 

 

けっこう前の事だけど乃木坂46の会いたかったかもしれないのMVでこの店の中と外出てきますよ~ニヤニヤ

 

 

 

ごちそうさまでした。

美味しかった!もう少し量があればいいんだけど…

 

 

 

それからは少しドライブしてたい焼き買って帰りました。

 

 

それで帰って晩御飯食べてたい焼き食べた後散歩ににっこり

 

 

    城山へ~

 

 

桜がそろそろどうか様子見目

 

         

もう少しかな

 

 

 

昼間はあったかいというより暑い位だったけど暗くなってからはけっこう寒いタラー

帰ろう!

 

 

 

帰ったら荷物が届いてましたキラキラ

少しずつ純正部品ストックしておこうと思って!

燃料ホースにインシュレーターバンド×4にニュートラルスイッチと

純正じゃないけどBRCのインシュレーターバンドボルトニコニコこれクロモリ製でブラックメッキで質感良くていい!

それにラスペネ!これからも少しずつ安い物からストックしておこう!