今日はまぁまぁ天気はいいけど一昨日の雨や昨日もちょっと降ったので山はウェットのとこあるだろうし乗るつもりはありませんでした。

だけどやりたい事はあるニヤニヤ

やりますか~ポリラック

 

 

頭の中はポリラックでいっぱいです滝汗

やるのは!

 

 

前後ホイールと♪

 

 

 

 

これでもうまた数か月はやらなくていいな!

しばらくはスベスベニヒヒ

 

 

午後からは午前中より天気も良くなってきたから千倉方面にドライブ

 

 

 

通称ガッキー橋(勝手に名前をつけた)

 

のとこのトイレで一休みキラキラ

 

それからはインディーズに行きました。

 

 

テイクアウトでピザを頼み

 

 

焼きあがるのをカフェオレ飲みながら待ってました。

 

 

 

店内にはオーナー夫妻のハーレーが置いてありいい雰囲気ニヤリ

ぶら下がってたオールドスナップオンやCRAFTSMANの工具が気になっちゃいました。

 

 

 

 

出来た!

 

 

帰りながら道の駅に寄りブルーベリーも

頼んだピザは今の時期限定の千倉産の青のりのピザってのがあってちょっと悩んだけどごく普通のにしました。

美味しかった!!

 

世間じゃ3連休なんだろうけど昨日も明日も仕事で休みは今日だけ!

日曜日休みなだけ幸せ!1日休めば十分!あっ( ゚Д゚)数日前休んだかアセアセ明日からまた頑張りますか~