昨日から雨で今日も9時半ごろまで降ってたチーン

バイクはナ~シアセアセ

またつまらない休みになりそうなので午後から出掛けてきました。

 

今日はまだ食べた事がなかった千葉三大ラーメン最後の一つを食べに行ってきました!

 

 

長南町のアリランラーメン八平にニヒヒ

営業時間は11時~夕方の4時!付いたのは3時半!間に合って良かった~ニヤニヤ

 

 

アリランチャーシュー大盛りを頼みました。

 

 

ごちそうさまでした。

ニンニクが効いててタマネギもいっぱい入ってて美味しかったですキラキラ

 

 

それからは適当にドライブ♪

 

 

一宮で通りかかった和菓子屋さんで土産でも!

 

 

いちご大福と豆大福を買いました~

 

 

そしてここからすぐ側の玉前神社の参道にある行列のできるカキ氷を出す店の赤七屋を外からだけど見てみました。

静岡おでんも人気みたい!!

 

まだ寒いからカキ氷は食べたくないけどあったかくなったら一度は来てみたい所です。空いてればの話だけど…

 

 

蔵っていうのが渋い

 

 

この後は晩御飯を求めて!

 

 

今日もまたまたいすみ市!

大吉ニコニコ

 

 

 

アジのタタキ定食~♪

アジは刺身かタタキになめろうか選べました。

 

 

やっぱアジはうまいな~

 

 

 

ご飯もお替り!

写真撮るの忘れて何口か食べちゃったアセアセ

 

 

ごちそうさまでした。

美味しかったニヤリ

この店はきっと何食べても美味しいと思います。

次来る時あったら焼肉ライスが食べたいな!