お疲れ様です。

今日仕事が終わってからライトを外しました!

 

 

今月から始まったカワサキオンラインで試しに純正部品を買ってみましたニヤニヤ

 

 

 

ライトのリムと細かいボルトなど…

 

 

 

リムの表側はキレイなんだけど裏側はサビサビ滝汗

同じくボルト類や光軸調整のスプリングもアセアセ

 

 

 

装着♪

 

キレイになりました~ニヒヒ

ただプラスチックの白い四角いナットが精度が悪いのかバリがあるのかなかなか上手く付かずけっこう時間がかかりましたムキームカムカ

 

 

 

 

 

 

マルチリフレクターも新品といきたい所だったけど隠し持っていた資金がほぼなくなり買えませんでした笑い泣き

また今度にでも…

 

 

 

そして今日ライト付けました。

このケースにレンズはめるの苦手なのに下2箇所のボルトで固定するとが渋くボルトが入っていかないアセアセ

参った参った( ゚Д゚)

メイドインジャパンてなってたけどほんとか?

何と付いたけど嫌になってきました。