週に一度のせっかくの休みに雨悲しい

朝からは降らないだろうから早起きして走りに行こうと考えてたんだけど

布団から出られませんでしたタラー

だけど走りに行かなくて正解!予報より早く8時半ごろから降り出してきました。

 

暇だぁ~ゲッソリ

 

一昨日に届いた純正部品でも見て見よ!

 

 

スピードメーターのハーネスニヤニヤ

400は廃盤だからほぼ同じような750のを買ってみました(メーカー在庫あと3~4個)

駄目だったらKATAYAMAさんが3倍の値段で買ってくれるでしょう( ゚Д゚)

 

 

 

メーターに仮付けしようと思ったんだけど止めておきました。

400と750の違いは750のはメーター内に400にはない3極カプラーがある!

まっこれは多分リミッターの線!400にはないので関係ありません。

おそらくボルトオンニヒヒ

 

 

 

それとタコメーターのダンパーとナット達!

こないだスピード側を交換したらメーターのプルプルした振動がなくなってましたニヤニヤ

ならタコメーターもと!

だけどカワサキのパーツカタログに騙されましたガーン

パーツリスト通りだと同じのが二つだから駄目!

また頼まないと…ムキー

これもメーカー在庫わずかだし

 

部品が揃ってもメーターはバラしません。

面倒だから汗部品はストックでまた今度でも

 

 

あとウオタニのコイルに付くコネクタ―部分を制作♪

左上の元から付いてるのだと16V昇圧キットやバッ直リレーを付けるとスマートに付かないので!

それといつか付けるかもはてなマークわからないシフトライト用電源取り出し分岐の線!

 

雨けっこう降ってるな~

今日は引きこもり決定!

 

次の日曜は晴れるといいなキラキラ