お疲れ様です!!

今日は天気悪くはないけど風も強いしバイク日和ではないかなタラー

なので外装とホイールにコーティングしましたニヒヒ

スベスベ感がなくなってきたので

 

 

タンク~

 

 

完成ですチョキ

これで数か月はやらなくてすみますニコニコ

 

 

午後からはビックリマーク

 

 

 

安房神社へ

 

 

数十年ぶり位です。

一番暑い時間に来たから日陰にいても暑いあせる暑いあせる

Tシャツもしっとりしてきたし逃げますか~涼しいとこに!

お茶でもニヤリ

 

しかし!

 

 

 

やってな~いガーン

やっぱこうゆう場所だからお茶と和菓子がいいかな~なんて思ってたのにお茶お団子

 

まっしょーがないです。

場所を変えて今日もカフェに行きますかービックリマーク

 

 

 

到着ニヒヒ

 

 

 

今回頼んだメニューは

ロイヤルミルクティーとクリームあんみつですニコニコ

あんみつは果物がいろいろ入ってておいしかったです。

 

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

もうすぐお盆休みだ!

明日からまたもうちょっと頑張ろう!!