こんばんは~キラキラ

また今日も梅雨空ゲッソリ

晴れてれば朝乗りたかったです。

乗れなかったけどここは気分を変えてメンテをしよう!

 

 

今回はチェーンメンテです!

まだやらなくても平気だけど暇なのであせる

 

 

使うオイルはいつものレーシングタスクです。

Oリングにローラー部分に塗りローラーをくるく~る回して馴染ませて拭きとれば

 

 

 

完成です。

1コマずつ塗ったりするので面倒かもしれないけどチェーンクリーナーなんて使わないし

丁寧にやってもそんなに時間は掛かりません

その後のメンテも簡単で軽く拭けばにキレイキラキラ

そして1番重要な潤滑はもちろんバッチリニヒヒ

 

 

そして!!

ヒロさ~んニヒヒ

 

 

リアアクスルナットです。

 

 

そして今週は悩み事で悩みに悩んでました真顔あせる

 

 

前から欲しかったMOSFETレギュレーター買うかどうか汗

今日ちゃんと見てみて決断しようと

 

結果はとりあえずや~めた!!

 

 

 

理想は純正の位置に取り付けたいけどMOSFETレギュレーターってでかいみたいだから

純正の位置にはまず無理そうです(;・∀・)

その手前の水色の場所の純正イグナイターがあった場所にずらして取り付けしようとしても

無理っぽいポーン当たるとこ切っちゃえば大丈夫だけど切りたくない汗

止めましたビックリマーク

もしなんかひらめいたらやるかもしれませんビックリマーク

 

 

こんどの日曜日は晴れるといいなおねがい