お疲れ様ですキラキラ

最近知った事が二つあります。

ケミカルですけどニヤニヤ

 

まずはこれ!

 

 

ブルーダイヤモンドプレミアムキラキラ

なんだかこれものすご~くすごいらしいんですニヒヒ

超鏡面で磨き傷なんかもつかないし最強?

それとその後の表面保護にいいらしいのも買ってみました。

そのうち試してみようかな

 

あとは!

 

有名?WD40

昔から知ってはいたけど単なる潤滑剤だと思ってました。しか~し何だかこれが色々使えるらしいのを知りました。

車のヘッドライトの黄ばみ取りとかガス台の油汚れの掃除にとか色々らしいですウシシ

ホームセンターで売ってます。ゼファーには使いませんけどね。

 

 

 

今週からやっと閉鎖されてた海岸などが大丈夫になりましたニコニコ

今にも雨が降りそうです汗明日はまた雨みたいだし梅雨だから仕方ないけど

日曜日は雨降らないといいな