明日あたり緊急事態宣言は解除になるのかな?なるといいな

天気いいから乗りたかったけど自粛しました。解除したら走るぞ~ニヒヒ

朝暇なのでスイングアームを磨きました。

 

 

いつもの金属磨きで!

 

 

途中で面倒になってきました汗

けど途中で止めるわけにもいかず最後までやりました。

 

 

 

終わりましたキラキラ

これでしばらくやらなくて済みます。

 

 

そして金曜日に荷物を送りました~!!

中身はこないだ気になるといったボルトです。

 

 

 

新品のボルト見てみると別に悪くないぞあせる

だけど予定どうりプチ整形とお化粧してもらう為送りました。

どんな風になるか見てみたかったので(^-^)

 

右上のワッシャーははてなマーク

どこの部分なのかはヒミツです(=゚ω゚)ノ

これはクロモリでワンオフで作ってもらいます。

 

他にもあるし全部出来るのは1月後位かな。楽しみ!