こんにちは~ビックリマーク

朝から天気も良く風もないしバイク日和キラキラ

ですが今日は乗りませんよ汗緊急事態宣言早く解除にならないかな~

バイクを今日見るつもりわなかったけど朝暇だったので眺めちゃいましたニヒヒ

ちょっと良く見ておきたい場所があったので

 

 

前からここのエンジンを固定してるボルトが野暮ったいというかイマイチに思ってたんですよね~ぶー

 

 

 

ここも調子に乗ってクロモリで作ってもらっちゃうかな!なんて考えてこないだシャフトを作ってもらったとこに聞いてみたら

ボルトはM10で長さが240mmだと値段もシャフト並に高くなるから純正ボルトの頭をプチ整形するのはどうですか~??

となったのでお願いしてみようと思ってます。ナットはまだ考え中?

 

まっこのボルトはオマケみたいなもんです。メインは内緒ですニヤリ

 

 

 

あとリアサス見てて今更だけどまっ黒過ぎなようなあせる

普通のシルバーボディーの方が良かったような気が……

 

 

話は変わり午後潮風王国へ

 

 

買い物に!!

買い物といっても中にも入ってません汗ただ寄っただけ汗

 

 

今日は天気いいしツーリングやドライブしてる人がけっこういます。

県外ナンバーも多い!ほぼ東京と神奈川のナンバー!!同じく緊急事態宣言が出てるとこじゃポーン

みんなストレスたまってるんだろうなー

さてとボルトでも注文しようかな!