今日の仕事帰りバイク屋さんに掃除しておいたエアクリなどをもって行きました!!

そしたらブレーキディスクが外してあったのでさっそく持ち帰り掃除!掃除!

 

綺麗になりましたニヤニヤ

 

 

きっとこんな事してなければ今日ホイール付いていたかもしれません

( ;∀;)

けどせっかく外れてますしね。

 

 

バルブキャップも持ってきて掃除ってほどじゃないけどかるく綺麗に

キャップは巷では密かな人気商品のオービトロンのチタン製エアバルブキャップです。値段は高いけどデザインは気に入ってます!!

 

 

リアサスの受け部分はこのギルドのスイングアーム幅が純正より広いんですよね~(*_*)なのでワッシャーで調整してあるんですがかっこ悪いので今回はアルミスペーサーを準備しときました。もちろん側面はピカらしときました(^^)エンドアイ交換の時使う予定です(^^)

 

思ってたより早く終わりそうな気がしますビックリマーク