今回の台風19号はこないだの15号より雨は多く降りましたが風は弱くて思ったほどではなかったです。停電も2、3分が3回ですぐ戻りましたし( ;∀;)

しかし色々な所で川が氾濫している所が多く少しでも早く元の生活に戻れるように祈るばかりです。

 

こないだの台風で大丈夫だったんだから平気だと思ってたけど心配で朝見てきました!!

 

 

何ともなく良かったですニコ

 

 

 

天気も良くて風もなく昨日の天気が嘘のようないい天気になりましたビックリマーク

車検のもって行く準備は万端だけどこないだバイク屋で聞いたら一ヵ月前でも24日なので持っていくのはもう少し先になりそうです。

 

おまけ(^^)夕方桟橋へ!!

 

ちょっと夕日が沈むころには間に合いませんでしたあせる

ここは夜になれば海ホタルが見れますよ音譜

ついでに

 

 

もういっちょ!!近くの桟橋です。