今日はバイク乗るにはいい天気だったんだけど何か乗るには微妙な気分だったので乗るのは止めましたあせる

けどだらだら過ごすのもな~と思い久々にエンジンに耐熱ワックスをかけました(^^)

 

 

綺麗になりました~!!

 

そしてやっと

ちょっと暗くてわかりずらいけど前に準備してあったクラッチスイッチのとこの端子カバーが薄いブルーだったのをビックリマーク

 

 

 

ノーマルからもぎとった黒のカバーに(^^)

今回も地味なはてなマークカスタム

 

 

ついでに車載工具もたまには磨くかと拭いておきました。

よーし(^^)今度の日曜は乗るぞ~ニヒヒ

天気次第だけどポーン