こんばんは~!!

バリアブルスロットルパイプっていうのが売ってて何だか面白そうだと思い購入してみました(^^)

おそらく新型カタナの純正じゃないかなと思います。

 

もし付けてみて気に入らなかったら今までのに戻せばいいだけだし(^^)

後ついでにこやつもビックリマーク

 

 

㊙某車種の純正のスロットルホルダー

 

 

これを付けると

 

 

こうなりますグッド!

 

今までのが下の

 

別に不満などあったんじゃないけど表に付いてたボルトが今度のだと裏になりスッキリしていいかとビックリマーク

 

これも前から気になってたメイドインUSAのコブラ社のタイラップ

 

 

ロープロファイル!!これがいい~(^^)

ホムセンなどに売ってるのとは物が違いますよ!

今度から使う機会があればこれでいきます。

 

スロットルパイプなどは涼しくなってから!秋の車検の時にでも付けたいかな(^^)ハンドルも交換したくなってきちゃいました!