気になっていたというか嫌だったとこあせる

 

 

これとビックリマーク

 

 

これ!!

ブレーキホースのカシメ部分の黄色のカバー

なぜホースもフィッティングもシンプルでいいのにここが目立つ黄色なのかゲッソリ

 

で話はかわり!

 

 

今日天気いいし軽く走ってきました(^^)

外房方面の誕生寺あたりをウロウロして海でも見るかなと思ったけど日差しも強いし日陰もないので山へ逃げましたビックリマーク

そして適当に休憩して帰りました。

 

そして帰ってから

 

 

 

これ!!

にしました。

 

たったこれだけでカッケ~(^^)

数百円の物で大満足です。

 

 

あとこれも一緒に買ったヘルメットのインナーパッド

夏だし汗かくので!エアーヘッドがよかったのですが短髪の人は痛いらしいの止めました(-_-;)

 

ですがこれは安物買いの銭失いでしたチーン

ペラペラでフニャフニャだしマジックテープみたいのもすぐ取れちゃうし

でもブレーキの方もうまくいったしまっいいかな(^_^)v