普段使用している装備品の一部を紹介しちゃいます。

 

 

OGKのスナップオンコラボ!以前バイク用品店で見た前作の赤を見た時はへ~(^^)こんなのあるんだ位の感じたけどその後に黒ベースになって発売したらこれいいと思い買いました。サイズは被ったことなか

ったけど一か八かネット通販で購入!!

 

予想はバッチリ大丈夫でした(^^)今までので一番被り心地がいいです。

 

その右のスオーミーのエクストリームブルーブラックフラワーは見た目がかっこいいと思い買いました。軽いしかっこいいけど値段が高いあせる内装のパッドでもなんでもみんな高いです汗

だけど一番の欠点はきつい!頭が痛いです(-_-)これでも国内仕様の正規品で一番大きいXLなんだけどな~叫びOGKは同じXLでも楽でいいです。

 

 

同じくOGKのジェットヘル!

ジェットは初です。夏に涼しそうだし視界も広そうなので以前買いました!ですがやっぱりフルフェイスの方がいいです。

このメットには最大の欠点があります( ;∀;)

 

シールドを全部閉めるとなんとシールドと唇が!

触れちゃうんですドキドキチューしちゃうんですぶちゅー

なのでほとんど被りません

 

 

 

 

グローブ達!

切れちゃったりあげちゃったりしたので今あるのはこれだけです。やはりグローブはレザーがいいかな(^^)特にJRPのがいいです。

今同じくJRPのメッシュグローブ買うか悩み中です!

 

あとこれは装備品じゃないけどまたまたNGCのヘッドアーシングの黒バージョン!とアースポイント!今は普通の方がインシュレーターにとまってるのですがヘッドカバーに付けようかと思ってます。ただ今はラインナップに合うボルトサイズがありません( ;∀;)

ですが来週中に発売するみたいなので出たら買います。そしてコードの方もまたこの新品があるのにちょっと企んでる事があるのでまた買う予定です!

このヘッドアーシングとバッテリーターミナルボルトはお薦めです(^^♪

ではでは!