昨日バイク屋にメンテナンス為預けてきましたビックリマーク

GWにやるつもりだったオイル交換をやっと出来ました(^^)

 

 

バッテリの+と-のリード線交換とスターターリレーを新品に交換しました。

 

 

リレートリード線は+のギボシ端子の部分以外はとくに変になってるようには見えませんでした!

 

 

 

バッテリーターミナルボルトはNGCのアーシングヘルパーのボルトに交換しました。

 

 

そして同じくNGCの新製品ヘッドアーシングを装着しました!!

 

 

どうなんでしょ?

 

あとエンジンアースのボルトもこれまたNGCのアースポイントに交換しようとしましたが長さが長く取り付けできませんでした(;'∀')

 

残念。