先週乗って乗りっぱなしだったし掃除しました!

今度の週末あたりに梅雨入りするみたいなので今日あたり走りに行きたかったけど止めておきました。

 

乗りっぱなしといったけどチェーンとブレーキ回りだけは走った日にやっておきました。

 

 

何かこのチェーン側のリア回りって好きラブ

 

 

もう1枚!

 

 

フロント回り(^^)

 

 

 

エンジン回り!普段ケミカル類はめったに使わず乾拭きだけです。

 

 

外装などは足回りなどと違って細かくないから楽勝ビックリマーク

 

 

シート下!このあたりで飽きてくるし面倒になってきて手抜きチーン

そして

 

 

リアフェンダーのあたりこのあたり見えないとだけどけっこう細かく変更してます。自己満で!

 

 

追加で頼んであったオイル関係のパ―ツ達(^-^)

それとこれもめった~に使わないけど切らしてたので買ったブレーキ&パーツクリーナーはウルト製!

洗浄力が違います。