こないだから出るといわれてたNGCのヘッドアーシングがやっと入荷されて本日届きました。

発売したの一昨日でまだ出来立てです。ゼファー750用ですが位置関係はほぼ同じそうなので長さは大丈夫でしょう!(^^)!

 

それとこないだ買ってあった同じくNGCのバッテリーターミナルボルトです!!

 

 

こちらも買ってあった純正のバッテリーの+と-のリード線にスターターリレーです。

マイナスのエンジンアースのとこのボルトもNGCのM6のボルトも用意しときましたビックリマーク

ノーマルより5㎜長いけど大丈夫かな!?

 

来月にオイル交換やちょっとメンテでバイク屋にもって行こうと思ってるのでその時にやってもらおうかな。