タコメーターが大破したメーターユニット
、そもそも何度かコケているようで、メーターステーが歪んでます。

{F350DE5D-2B53-494E-9A4D-F340DA6BB846}

ゼファー750のメーターは中古だと高級品なので、とりあえず一生懸命直しました。

{D47FAE2E-6BAD-435E-87C7-4A212330D067}

タコメーターもなんとかここまで復旧、
かなり強引に直してます。

{6F627DF0-AA37-48FA-A900-5B575F561844}

ステムに組み付けます。
なんか微妙にズレとるね。

{88006A17-653C-4A39-AEA4-772C104EDC07}

ハンドル取り付け。

ここで、新品のライトステーが、ステムヘッドを外さないと取り付けられないと気づきます。


せっかくステムの調整もしたのになぁ。


5月なのに容赦ない日差しでへたばってきました。


{12F46F84-9098-4C8C-B485-A21AA76ED1FA}


ライトステーを取り付け、ウインカーを仮止めしたところでギブアップ。


写真で見てもメーターに違和感、ズレてますよね〜


もしちゃんと動いたら、ステーは交換することにします。


タコメーターは多分、正常に動作しなそうな感じなんで、ダメだったときどうするかなぁって感じです。