生活時間が変わりPCを開ける時間も変わった今週は

 

いろいろあり過ぎましてアセアセ

 

ライブ→新職場での仕事→コロナ感染ガーン→今週いっぱい自宅待機

 

という急展開な1週間でありました!

 

自宅待機といってもずっと体調不良で

 

やっと本日こうしてPCに向かえてるという・・・・。

 

何だかその前の週は急に洗濯機が壊れたり

 

サーキュレーターが壊れたり

 

昨日は急遽8月3日のライブが会場の都合でリスケになったり

 

と様々な外圧は続いていますが

 

『全ては良きことのために起こってる』

 

と信じて

 

流れに身を任せて逆らわずに力を抜いて

 

この変化の時を泳いでいきたいと思います!

 

ということでこのブログは備忘録もかねてるので

 

時系列に記していきたいかと。

 

***

7月21日(日) Dark&Mellowライブ

 

 

 

無事に2曲の新曲もお披露目出来て

 

久々のクロウダディでのライブはとっても楽しかったです!

 

 

 

ハリケーン・サリー&リワード!!!

 

カッコ良かった!

 

 

記念写真!

 

酷暑の中、お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さま、

 

ありがとうございました!

 

 

この日は帰宅しシャワーを浴びて1時ころ就寝。

 

***

 

22日(月)8時過ぎに家を出て出社。

 

この日の帰宅時に咳が出はじめる。

 

23日(火)マスクをして出社。午後は展示会の手伝い予定。

 

昼食中に急に寒気がし発熱したので急遽早退。

 

帰宅途中でクリニックに寄るも午後診察は14:30から!

 

別の耳鼻咽頭科は休診!駅前のクリニックに戻るも14:30から!

 

仕方なく帰宅しネットで予約し15:45から診察。

 

症状を伝えたがコロナ検査は発熱後12時間経たないと判定が

 

出ないとうので風邪薬を処方してもらい翌朝の8:45からの検査を予約。

 

夜は悪寒、38.9度くらいの発熱!頭痛がひどい。

 

この日から旦那はリビングで就寝の隔離生活へ。

 

***

 

24日(水)8:30会社に事情を連絡。

 

8:45 コロナ検査は陽性。

 

コロナ専用の薬¥15,000か¥30,000とのこと!

 

はて?????????????

 

アセアセショックニヤしょんぼりもぐもぐムキーッ爆弾むかっ

 

「それは・・・高いですね。一般的にどうなんですか?」

 

と尋ねるとお医者さんも「ただ重症化のことを考えると」

 

と濁してはっきりとは言わないので

 

「でも、その金額だと家族に相談したいので処方箋だけください」

 

といい、現実的にどうなんですか?とまた聞いて

 

「私なら買わない」とやっと答えてくれるという・・・。

 

ただでさえ、こっちはツラいんだから

 

ここはハッキリ風邪薬だけでいいと最初から言って欲しかった。

 

帰宅し会社に電話して今週いっぱい自宅待機で来週月曜から出社へ。

 

派遣会社の担当に連絡。

 

一番きつかったのがこの日かも。

 

高熱くりかえす。咳、頭痛ひどい。

 

隔離生活2日目。

 

土用の日ということで旦那がうなぎを買ってきてくれた。

 

***

 

25日(木)隔離生活3日目。

 

だんだん高熱は出なくなる。

 

良く寝る。これが一番。

 

ビニール手袋をして少し家事の手伝いをはじめる。

 

***

 

26日(金)隔離生活4日目。

 

やっと!熱と頭痛とだるさがひく。

 

でも時々の咳、頭痛、鼻水、たん、下痢??

 

PCを開いて人並な感覚をやっと取り戻しつつある本日。

 

昨日は急速な円高!株安!

 

パリオリンピックもいよいよ開幕!

 

・・・でも私は隔離生活!

 

週末はジムも歯科医も行く予定だったライブもあきらめて

 

おとなしくして回復に努めたいと思います。

 

現時点で旦那には隔離生活のおかげか感染しておらず

 

会った人の感染は出てないようです。

 

東京や日本でのコロナ感染者数は急激に増えているとのなので

 

くれぐれもマスクや手洗いなどの予防はしてくださいね。

 

私も当分はマスク生活かな??

 

良い週末を虹義理チョコ虹愛飛び出すハート