ばたばたな1週間・・・・。

 

両親との旅行中は職場見学の予定の電話もあり。

 

翌日は出社して引継ぎと締め。。。

 

そして水曜日は

 

武蔵小山駅前LiveBar COOLSMILE-66での初ライブ!

 

そしてそのライブの4時間前の16時から

 

スーツを着て職場見学。

 

帰宅して着替えてギターをもってリハへ。

 

ライブは楽しく!

 

沢山のお客様がいらしていて嬉しい限り!

 

共演の方々も素晴らしい演奏でした。

 

 

ノトヤとコタローと。

 

 

いただいた金玉ならぬ金卵!

 

そして・・・昨日はテレワーク!

 

たまった仕事をバリバリ&引継ぎ少々・・・。

 

でも前の日が面談&ライブだったわりには

 

朝の感覚が軽くって・・・

 

朝、飛んできたのは

 

「あぁ~~良かった。これで一安心だ」

 

という思いと言葉。。。

 

その言葉と感覚を信じて

 

結果の連絡について

 

なるべく意識を向けないようにして・・・

 

そしたら!

 

16時前に採用のお電話を頂戴しました!

 

やった~~!あぁ~~~!良かった!

 

これでともかく安心だぁ~~~~!

 

あぁ~~~! このことか!!!!(驚)

 

まさに朝に飛んできた感覚。。。

 

なるべくそこにとどまって居ようとしてた。

 

実験成功⁉

 

ともかく身を持って体験したのでありました。

 

そして!

 

本日は3年近くお世話になった会社の最終出勤日です。

 

ともかく感謝しかないです。

 

ここで働けた3年はいろいろあったけれど

 

おかげさまの気持ちが多いです。

 

働けて楽しかったですし、

 

皆さま、良い方ばかりで。。。

 

そして、何より!近い!

 

また在宅も多かったので私にとっては

 

とても良い条件でありました。。。

 

しかし始まりがあれば終わりはあるわけで。

 

でも終わりは始まりで。。。

 

本日は感謝のお礼をお伝えしてこようと思います。

 

ありがとうございました!

 

では良き金曜日を虹義理チョコ虹愛飛び出すハート