先週土曜は池尻大橋CHADへ内海さんのバースデーライブへ。

 

写真は内海ご夫妻と一緒の武田夫妻!

 

 

 

 

旦那も最後の曲に飛び入りで参加!

 

秀樹感激!!!

 

 

 

 

ギターで参加される方、

 

そして!皆さん、歌う!歌う!さすが!

 

 

今回初めて奥様のTAKAKO様が弾かれるピアノとのコラボを

 

観させていただきましたがピアノの音色が教会のゴスペルの

 

ピアノのようで心地よかったです!

 

 

ケーキもいただきました!

 

5月は自分のバースデーもあったので

 

ケーキを沢山いただいた月。

 

ありがたや!

 

 

そして!CHADさん名物の生姜の佃煮も最高!

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

****

 

しかし・・・先々週からの旦那の扁桃腺炎はなかなか治らず・・・。

 

今日も何気に肌寒いですしね。

 

早く!元気いっぱいになってもらいたいものです!

 

私は今日は東京ドームへ野球を観に行きます!

 

何と!東京ドームで野球を見るのは初であります。

 

ライブしか行ったことないですので・・・。

 

なんでも今日は「王貞治デー」ということで

 

地上波日テレでの放映あり!

 

松井秀喜さんと亀梨くんが解説らしいから

 

観れるかも⁉

 

しかし今日は雨の一日・・・。

 

さぁ!これからテレワークです!

 

では!今週も頑張っていきましょう虹義理チョコ虹愛飛び出すハート