早いもので5月も半月。。。

 

今年のお誕生日月は例年にも増して時の経過が早い気がします。

 

さて!先月あたりから『武田夫妻』も新曲を準備してますが

 

現在6曲くらい温めていて、

 

そうすぐには思い通りの感じにはならないけれど

 

時間をかけて良いものにしていければと思っています。


なんってたって!これが生きがい!!!

 

改良や進化や成長は一生ですからね。

 

まぁ、成長の早い子(曲)から

 

披露させていただこうと思っています。

 

そんな!新曲も今回はお届けします!

 

ぜひ!お待ちしていますよ!

 

 

5/19(日)Oil City Special Live

蜂谷吉泰 & CRAZY SAUCE

オープニングアクト:
武田夫妻
はいからトリオ
アーチー、トッチー&サミー

open 18:00, start 18:30

¥3,300

※ご予約はオイルシティまで
tel: 03-3339-3739
mail: oilcity@chicagoplanning.com


 

 

「武田夫妻」は今回は最初の18:30からの出演です!

 

そして!今回のメインの蜂谷吉泰&CRAZY SAUCEの

 

蜂谷さんと長洲辰三さんのお二人に

 

土曜日はバースデーを祝っていただきました!

 

 

1年前の5月に初めて観に行って

 

 

 

こうして本当に天才的なギターリストの方と

 

本当に歌もギターも最高に素晴らしいお二人にお祝いいただき

 

一生忘れない!記念のバースデーの思い出がまた1つ出来ました。

 

 

 

 

あかださんからのサプライズ!に思わずビックリ!!!

 

ハッピーバースデーの歌とケーキに感謝です!

 

 

その後に私たちも2曲、歌わせてもらいました。

 

 

辰三さんからお貸しいただいたギターを弾いていたら

 

蜂谷さんに「いいね!テレキャスターが似合うよ!」

 

と言われ、まんざらでもなく・・・・。

 

でもテレキャスターは我が家にはないので

 

新しい子を迎えるのかしら??

 

エレキギターは好きだけれど

 

音作りの余裕がなかったのでアコースティックギターを

 

バンドでも使ってるけれど

 

デュオはアコギでもバンドはエレキでもいいのかな?

 

って思ったり・・・さぁ!どうなることでしょう!

 

 

 

最後の記念写真!

 

ともかく!蜂谷吉泰&CRAZY SAUCEの演奏は必見です!

 

ぜひ!ご都合あいましたらライブいらしてくださいね!

 

武田夫妻の新曲も聴きにきて~!

 

では今日も良い一日を虹義理チョコ虹愛飛び出すハート