昨日の新宿アルタ営業終了のニュースは

 

また1つ時代が終わっていくなぁと寂しく思い🥲

 

私達、武田夫妻で新宿アルタ4階にて

 

『GROOVY LIZARD 』というR

 

OCKな洋服と雑貨のお店をオープンしたのは1997年。

 

 

こちらはオープン時に作成したショップのポストカード。

 

一番下に新宿アルタと記載されていますよ。

 

こちらのデザインは私です!

 

キャラクターのトカゲも!

 

しかも!手描き!

 

当時はサンフランシスコのフィルモアや

 

アヴァロンボールルームのロックでサイケな

 

アートロックのポスターに憧れていて、

 

そういう職業の人になりたい!と思ったほど。

 

しっかりデザイン会社の方に修正してもらい

 

ハレてポストカードに!

 

 

ポストカードの裏側にはしっかり新宿アルタ4Fと記載。

 

その後、LAのレザーウエアの代理店となり

 

代官山に移転する2000年まで営業していたので

 

懐かしい思い出の地でもあります。

 

 

紹介記事。

 

 

当時は「笑っていいとも」の放送もしていたので

 

キムタク以外のSMAPのメンバーやいろんな

 

芸能人を従業員用のエレベーター🛗

 

休憩所でよく見かけたものでした。

 

今の新宿アルタ4階はすっかりオカダヤに。

 

来年の営業終了前にまた訪れたいと思います。

 

今日は寒くなりそうですね・・・。

 

今年は桜の開花も遅れてますが。

 

では!良い週末を虹義理チョコ虹愛飛び出すハート