先週は再会と初体験の週末でありました。

 

お会いした方々ありがとうございました😊✨

 

金曜日はブルギタで会って以来、久しぶり!の石くんと

 

以前、話を聞いてからずっと行ってみたかった本場アメリカ🇺🇸

 

リブを食べに麻布十番のソウルフードハウスへ。

 

 

そう!これこれ!これですよ!のポークリブ🍖

 

付け合せのグリッツ(写真ないけどキャットフィッシュについてた)

 

やオクラも美味🤩でした!

 

 

そしたら何と!アド街の取材が入り店内賑やかになる中、

 

実は別フロアで行われるオープンマイクのためギター持参で

 

なかなか外国人の方のカラオケであかないマイクのため

 

一時はどうなることか?と思いましたが

 

2曲ほど参加させて頂きました。

 

 

 

久々の!石くんと。

 

TVスタッフの方によるとアド街の麻布十番特集は

 

4/6(土)だとか・・・。

 

私たちは映っているか分かりませんが、ぜひ!観てくださいね!

 

 

 

 

 

土曜は吉祥寺Black&Blueの日本のロックのカバーのライブで

 

カルメン・マキ&Ozとチャー、キャロルのカバーを

 

楽しませていただきました!

 

ルビーさんのカルメン・マキ最高でした!

 

 

そして、おいかわさん、八木澤さん、大木さんの

 

キャロル😆カッコ良かった😎

 

 

初のチャーバンドも素晴らしかったです!

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 

寒い日が続いていますので風邪には注意で!

 

最近、朝だけ鼻水が出るのですが・・・

 

まさか!の花粉ザ・デビュー⁉かしら??

 

皆様もご自愛くださいませ!