今しがた昨年やった大腸検査の結果を聴きに病院に

 

行って帰ってきました。

 

結果は良性!あぁ~~~良かった!

 

「だぶん大丈夫!」と思って

 

あまり心配せずにいたのですが

 

やはり結果が分かると安心するものですね。

 

そんな話を旦那としたら、旦那もそう思ってたと言ってくれて。

 

ともかく!本当に有難い!感謝でいっぱいです。

 

私はこれで3回目。 

 

ポリープができやすい体質らしいので

 

また1年後くらいに受診をとのことでした。

 

 

さて、こちらの恵比寿バインミー!

 

 

初めて食べたのですがパンもそこで焼いていて、

 

本当に美味しい!!!!

 

 

きっかけはTV「男子ごはん」のベトナムロケを観ていて。

 

なんか!美味しそう!そういや、恵比寿にあったよ!

 

ってことで3連休の中日にテクテクと出かけていきました。

 

 

恵比寿駅からすぐのえびすストアのバス通り沿いにあります。

 

 

なんだか・・・どちらの写真も日本じゃないみたい!

 

 

お店も働いている方も本場ベトナム!

 

 

寒かったので、家でオーブンで軽く焼いて食べました。

 

私たちは定番サイゴンと牛筋焼肉をチョイス!

 

美味しかった!

 

ぜひ!機会があったら食べてみてくださいね!

 

今日はこれからジムでヨガと筋トレ♪

 

そして!バンドの最終リハであります!

 

 

このお地蔵さまもお久しぶり!

 

良い週末を虹義理チョコ虹愛飛び出すハート