今朝は起きる前に、こちらの詩の言葉が再び

浮かんできたので再掲します!

 

 

自分と二人っきりで暮らすのだ

自分のパンツは自分で洗うのだ

自分は自分を尊敬しているから

それくらい何でもないのだ

自分がニコニコすれば

自分も嬉しくなってニコニコするのだ

自分が怒ると自分は怖くなるので

すぐに自分と仲直りするのだ

自分はとっても傷つきやすいから

自分は自分にやさしくするのだ

自分の言うことさえ聞いていれば

自分はじぶん自分を失うことはない

自分は自分を好きで好きでたまらない

自分のためなら生命もおしくない

それほど自分は素晴らしいのだ

 

天才バカボンのパパ:赤塚不二夫さんの名言より~

 

https://ameblo.jp/zep6969/entry-12600050518.html

 

 

うわぁ~びっくり!!ガーン雷

 

この5月くらいの自分、すっごい煮詰まってるなぁ~

 

もやもやしょんぼりおーっ!キラキラアセアセえーんもやもや

 

↑なんか、既に他人事のように思えるから面白い

 

ねーゲラゲラウシシ爆弾ドンッメラメラ

 

あの時は怖かったんだなぁ~、きっと。

でもダイブしてしまった後の、

今となってはわかるひらめき電球アップ

 

これで、いいのだ!爆弾

 

いや、まじ本当!!爆笑

 

この頃はコロナとも付き合いだしたばかりで、

史上初の緊急事態宣言などもあって、

緊張してたもんなぁ~~~。

 

しかしあれから、5カ月あまり。

 

どっこい筋肉力強くダンベル

(バーベル上げのボデイパンプ復活して2ヵ月近く。

筋肉も復活してきました筋肉爆  笑

 

でも様々な変化やちょっと怖い思いや、

もう、どん底~~~ゲホゲホ

もやもやガーンアセアセ滝汗チーンゲッソリダウンドクロ叫び

ってな気分も味わったおかげでキラキラ

しなやかにもなれた気がしますニヤリアップ

 

目指せ炎  柳~~~霧

 

 

あぁ、この詩が今朝浮かんできたのは、

あの頃の自分のブログも読んでみ~~~って、

ことでもあったのかな宇宙人??

 

というわけで、この週末からは行楽日和の

秋らしいお天気が続くらしいので、

どうぞ楽しい秋をお過ごしくださいね~紅葉紅葉紅葉