ご報告が遅くなりましたが5月13日のライブ@Mr.Oh yeah in PAPERA

お越しいただきありがとうございました爆  笑雷ハート

 

 

 

 

 

 

ドラムがいつもの位置=振り返るとそこに君が!!ニヤリ

場所ではなく、初の横並びのフォーメーションでの演奏で

顔を観合うのが慣れなかったですが、これもこれで面白かったです爆  笑ルンルン

 

次回のライブは夏頃を予定していますので、また詳細決まりましたら

ご報告させていただきますドンッ

 

 

 

キレイなお花アップM香さん、ありがとうございますピンクハート

 

じつは・・・・・ライブ前の最終リハのあった先週木曜に喉が痛くて

鏡で見たらポリープのようないくら大の膨らみを喉の奥に見つけてポーン

ネットで調べて写真をみたらポリープに似ていて、かなり焦りましたあせる

 

友人に教えてもらった病院にライブ後の今週の水曜日に行って

診察してもらったら、ポリープではなくただの炎症と判明キラキラ

 

いや、本当に良かったですロケット

 

あらためて『歌えることの歓び』をかみしめましたハート

 

神様、ありがとう!えーんピンクハートラブ

 

今後は心から益々真剣に歌に取り組んでまいりますので、

今後ともぜひキラキラよろしくお願いいたします雷

 

しかし・・・初診で行った病院は8時過ぎに到着したのに

診察は11時半からという・・・・。

待つこと長し・・・真顔タラー

 

健康が一番ですね虹

 

木曜は友人のベリーダンスショールンルン

 

 

サプライズのケーキを「もなっしー」名でいただきましたハート

 

 

もなっしーとはべり友さんで同じく、ふなっしー好きのMティが

つけてくれた呼び名。

ダンサーネームのモナ×ふなっしー雷というラブ

それを話した時に非常にうけてくれた友人が覚えていてくれましたてへぺろ

 

そして昨日は会社へ7時半出勤という早出の当番。

来客へのお茶だし。

 

そして急遽、日本橋三越へ追加のお弁当を買いに走るという・・・。

 

湿気がすごい今週は疲れましたショックあせる

 

この週末はちょっと疲れを癒して・・・星

 

よい週末を虹ルンルンハート