毎年恒例の春の行事が今年は同じ日に集中乙女のトキメキチューアップ

 

まずはここ数年、3月に実施していた会社の感謝祭がズレこんで。

ここ4年ほどお世話になっている小笠原伯爵邸にて今年は

幹事を務めさせていただきましたキラキラ

 

 

会社の後輩たちと記念にラブラブ

来年からは彼女たちに頑張っていただいて爆  笑シャンパン

 

気がつけば今の会社に入って5年半近く。

社員の中ではもう上から3番目の古株さんですガーン

 

いやはや・・・・口笛汗

時の経つのは早いもので。

 

そして同じ日の水曜日は毎年恵比寿東口のタコ公園で実施されている以前

お世話になった会社のお花見が桜!

 

この日を逃すと翌年のこの時期まで会えない顔ぶれが多いので

感謝祭の後に恵比寿へ移動走る人と思って伯爵亭の外に出たら小雨がガーン

 

さぁどうする!?と思って連絡したら撤収して居酒屋に移動ということで

無事参加爆  笑生ビール

 

 

お花見に参加していた日本に旅行に来ていた彼らとカメラ

ここ最近は海外の方々と接する機会が増えて英語で話す機会も

増えてきてますキラキラ

 

2020年の東京オリンピックまでには昔のように喋れるように勘を取り戻したい

ものであります。

 

しかし、この1週間はよく飲んでおります生ビールシャンパンロックグラス

この時期は仕方ないですよねてへぺろ

と思いつつニヤリ生ビール

 

これからGWまではこういう機会が多いと思いますが

酒太りにはご用心でウシシいきたいものですねニヤリ

 

 

昨日からTシャツの出番ハート

今日は衣替えをして午後は友人のライブへギター

 

よい日曜を虹