お疲れサバンナ!なライヴでした!
ちなみに「お疲れサバンナ」という曲を2番目に出演した
篠宮くんが歌っていました!
いやぁ、初!曼荼羅さん![]()
トルコの石洞窟をイメージしたという素敵なお店で
共演者は皆、まさにまだ現役バリバリなバンドマンな若者?
達で、そんな中、最後の出番で恐縮でした。
4日連続ライブで毎晩朝まで打ち上げなんて・・・
もう絶対無理![]()
そんな話を聞いているだけで懐かしい晩でした。
しかし・・・課題は本番で自分のピークの力をいかに出せるのか?
というもの。
久々の21時半スタートの出番はいつも22時~23時にご就寝![]()
の身には大人過ぎた時間![]()
それでもって、最近の私達は本番当日も午前中1時間ほどスタジオで
リハしてから会場入りしていたのですが・・・今回それはやめた方がいいと判明。
ちっと疲れが・・・
ライブハウスでリポD飲んでリハしてました![]()
それと・・・今回はステージで酸欠になりそうになったので、
いくら楽しいからといっても踊りすぎてはダメ。
ペース配分も大事。酸素ボンベも常備??
ライブの時は歌に力を注いで・・・など課題いろいろ。
でも総体的には、拳・・・じゃなくって
こぶしも回ってきたし、
なんとなく今後の路線も見えてきたから、
とてもよかったんじゃないかな!
進歩への発見は失敗体験からしか学べないのである![]()
来週も頑張りますよ!!
今年はともかく沢山ライブをやらせてもらえたら![]()
嬉しいです。
では会社へ行ってきま~す(^-^)/