今朝起きたら嬉しい知らせが![]()
女神さま
からSAIDAの動画が届きました![]()
本当にありがとうございます!このお礼は必ず何かの形で![]()
いや~~~本当大感謝ですよ!!
もう嬉しくって朝から何度も観てしまいました![]()
これを今、次回のハフラのために作っている新曲の中で
活かしたいです![]()
さて少し前に発見したモヤモヤした時は料理に限る
作戦で
昨夜挑戦したのは韓国風のり巻きのキンパ。
下準備でにんじんといんげんのナムルを作って卵焼きを焼き、
後はごま油と塩とごまで味付けたご飯で巻いて![]()
しかし久々に巻きすでまいたらエラいことに![]()
![]()
もっと具は真ん中においてご飯は薄めにしなくちゃね![]()
この失敗を次回に活かそう![]()
そんなキンパを食べながら観ていたのはWOWOWで録画した
ラスベガスで開催されたバーレスク世界大会の模様![]()
エロチシズムの極み、見せないで魅せるバーレスクは焦(じ)らしが命![]()
しかもダンサーのダンスは素晴らしい![]()
ファンの小道具などベリーに通じるものもあるし魅せ方として
大変参考になるなぁと真剣に観ていたら、
「次はこれをやりたい
!なんて言わないでね![]()
」とダンナ
に心配されましたが、大丈夫です、そこまで身体に自信は
ありませんので![]()
でもあの乳首につけるフリンジのついニップレスがちょっと前に
PJかどこかで売っていたような・・・と頭をよぎりました![]()
これから裏庭は猫の日向ぼっこラッシュ!?になりそうです![]()
穏やかな日曜
を![]()



