今朝は朝から雨ですね・・・雨今夜は満月満月らしいですが夜になったら晴れるのかなぁはてなマーク


何となくこんな日は花でも見て気分は華やいでいたいものですアップ


Beautiful Day

Beautiful Day


写真は日曜に友人宅から朝帰りした際、近所の駅前のスーパーQIの朝市でゲットしたデイジーコスモスまだ開店前の10時だというのに凄い人だかりでした。

家に花があるって、やっぱり気分いいもんですアップ特に外出がおっくうがちな雨の日には音譜


明日からGWアップそしてもうすぐ4月も終わりです。早いもんだロケット今年は何だか特に時間の経過が早く感じられます。


雨の日には花束を・・・愛をこめて花束をブーケ1そういえば明日の4月29日にSuperflyの初武道館公演の放映がM On!でありますね。楽しみです。


だるまさん、コメントありがとうございます。

やっぱり旬の食べ物は美味しいですよね♪