昨日はいろいろと思い込んでいたことがクリアになってすっきりしましたアップ

ベリーダンスの次の課題曲選びでずっと混迷していて、こんな思いをしているのは自分だけかと思ったりガーン、順調に成長していってるべり友さん達を羨ましく思ったり・・・ダウンレッスンがない期間が続いていたこともあり悶々としてしまっていたんでしょうねドクロ


じつは1週間ほど前に「もうダメだ・・・しょぼんダウン」ってくらい落ち込んでいたので相談にのってもらって少し心が晴れたのだけど、その後にぶり返しのように今度は逆の気持ちがわきあがってきて「もしかしたら本当にもうダメかも・・・」って思いそうになったけれど昨日いろいろと自分の思い込みの間違いに気づかされたり、そういう思いをしているのは自分だけじゃないんだってことがわかってスッキリすることができました。やっとホッとできて久々にぐっすり眠れたかも___ちょっと珍しく不眠気味が続いておりました汗


やっぱり話をするとスッキリするわ~~~アップ私の場合、抱え込むと淀む方向へいきがちなもので。しかも他の人の話を聞くことで違う視点で物事を見れて今回は本当に助かりました。感謝アップ感謝ラブラブ



そう!!何のためにヨガやってるんでしょうかね!!こういう時に静かな心を取り戻して自分と向き合うためにヨガやってるのに・・・・実際はもう悩みに取り付かれると頭の中がそればっかりになっちゃってあせるまだまだですね、何事も。ずっと修行の身なのでしょう。



でも良かった!!本当。今回の壁は高かった!遠かった!!重かった!!!帰ってこれてよかったです。


そして何事も地道に星空が大事なんですね。


正直、楽しいことが続いていて忙しくても気にせずに突っ走ってきましたが無意識に見えないフリをして逃げていた大切な事に向き合きあったり足元が見えていなかったところもあったから、この深い底に潜って考える機会を今持てたことは逆に良かったのでしょう。


いい意味でつなぐことができて良かったです。


あ~~スッキリしたアップと言えば昨日の情報番組「スッキリアップ」でジェッフ・ベックの貴重なインタビュー映像を放映していたのでダンナのために録画。サイン入りポスタープレゼントに珍しく応募したけどハズレました。1名じゃ無理ね汗でも裏番組の小倉智明氏は月曜の放送で月曜のライブ後にジェフ・ベックにカメラをプレゼントするんだ・・・的な話をされていたらしいので、そっちでもインタビュー受けてたんでしょうかね。


写真は先日数寄屋橋交差点で偶然見つけた岡本太郎作品!
Beautiful Day


久々のTAROちゃん音譜やっぱり元気のない時はTAROちゃんです♪

Beautiful Day

今日はこれから面接に行ってきます。1年半ぶりくらいですかね。しかも今回は派遣会社の人は来ないのでひとりで面談です。しかも履歴書も持参。久々にスーツ着て証明写真も撮らないと・・・・。


「お役に立ちますよ♪」の一言で雇ってくれたらいいんですけどね。