久しぶりに夢をみて丑三つ時の深夜に目目が覚めてしまった。

それはなぜか日本の街に大きな隕石が何個も落ちてきてしかもすぐ目の前まで隕石が迫ってきてなんとか危機一髪ドンッ当たらずにすんでいるという夢。夢だというのにドキドキで逃げまどっているうちにダンナはどこに行ったのか?と思っていると旅館風の二階建ての建物から少しコゲた感じで飛び出してきて無事を確認していたら、すぐ近くにに隕石落下爆弾!!車が下敷きになったらしいと思っていると突然炎メラメラが上がり町中火の海に・・・。

そんな中ダンナが出て来た旅館風の建物の2階の座敷に上がりこれからどうしようかと思案している時目が覚めた・・・という不思議な夢。汗ビッショリあせるで時計を見たら3時だし・・・。アイスノンを冷蔵庫から出してしばらく眠れずやっと眠ったと思ったら起きる時間で久々超寝不足ダウン

ダンナに「夢で隕石が落ちてきた」と言ったら「ドラマ見すぎなんじゃない?」と言われた。確かに海外ドラマ見すぎとは思うけど隕石はどのドラマにも出てきてないはず・・・。しいて言えばトム・クルーズの「宇宙戦争」という映画が一番近かったのか?しかも舞台は日本の昔風の街並み・・・。不思議だ____何の予言?でもないことを祈る。そんな寝不足の私を見つめる白黒にゃー足あと

ヨガにでも行って目を覚ましやっぱり今日は見逃していたヒルズのスカイ・アクアリウムに行って来ようかと。

来年もあるとは限らないし少しでも混んでいないと思われる日中に1人でいこうと思うけれど内心あんな高い所に1人で行けるのか高所恐怖症気味な私は少々不安。今日は強風吹いてるし。魚見てれば問題ない?スカイデッキはさすがにパスかな~。