こんにちは。

こっそり、ラジコをおすすめして

ラジオ仲間を増やそうとしている船長です。


奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

まだまだ寒いですね。



この間から、今までの自分から新しく、もっともっと

勇気をだして、今まで触れていなかったものに

ふれてみようと頑張っています。


待ってるだけの女じゃないのよ得意げ(意味不明です)



被災地の方々に支援を・・という気持ちで

日本が一つになりつつあるねアップ


当店も「ZEPPELINクリエーターズマーケット」の名にかけて

イベントを!!

っと計画中。

早くから動いているみなさん、お疲れ様です。

ありがとうございます!

すこし、遅くなりますが私も頑張ろうと一歩一歩進めていますので

みなさんも、無理のないようにがんばってください。



船長は

先月に「聴覚障害」について色々かんがえさせられました。


奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

意思疎通の難しさを体でかんじました。


被災されている地域の方の中にも「聴覚障害」をお持ちの方おられるかもしれません。


「あぶない!」

「どこどこで、食べ物が支給される」


など、きちんと伝わっているのだろうか。


そんなことを思います。


私の中では、まだぼんやりで、

「じゃあどうしたらいいんだ?」って言われても答えられないですが・・

なんとか、力になれないかな?っておもうんです。


「聴覚障害」だけじゃない

子供いてる人だって大変なんだ!

目が不自由なひとだってたいへんなんだ!!


っと


いわれるでしょうね。


承知です。



船長は、賢くないので

たくさんのこと、いっせいにできません。


ちょっとづつ。です。




権力も何もない私が

何をするのか。。。

何が出来るのか。。。。



ふふふ。

思案中
奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ



人気ブログランキングへ ←ぽちっと協力お願いします