奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ
3/20(日)

行ってきました!

桑名ビブレ!!!


こちら、桑名のショップ店員さんが作ってくれました。


前に来たことあるのにね、

危うく三重こして名古屋へ行きそうになった・・・・。


無事到着して本当になにより・・。



奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

こんな感じで ヒントのブランド S.O.Fがならんでおります。


その前に机セッティング



奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

お客さんが見てる前でカスタムってやっぱり緊張しますね!


え?


はい。


私はしませんが・・・。




奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

お手持ちのリングをカスタム希望音譜


かどに石を入れて メッセージもいれました。




奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

今回、頑張って写真撮ります!



張り切ったのに。。。。


てへ。


ほとんどピンボケ・・・またです。




奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ
こちらのリングも

お買い上げいただき

さらに

カスタム



奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

咥えているリングのメッセージ横に石をいれました。


『POWER TO THE PEOPLE』


素敵な響きだニコニコ



お声をかけてくださった皆様ありがとうございます!


チャリティイベントでの売り上げの一部を義援金として

日本赤十字社へ送らせていただきます。


まだ当店「銀工房ZEPPELIN」でもチャリティアイテムを増やして販売中です。


イベントも計画中。





日本が笑顔になるように

頑張ってるみんなにまけねいように

ワシも爆走!!!!


頑張ります♪



そういや帰り①時間迷ってまよって

CRAZY CAMEL さんとこ寄れなかった。

ちぇ。


また、今度いきますね~~~得意げ

(マイゆるキャラ持参で・・ぷぷ)


奈良のシルバーアクセサリーショップ 銀工房 船長のブログ

戦利品です。にひひ





人気ブログランキングへ


ペタしてね