ブログ、なうで仲良くさせていただいている

クレージーキャメルさんのなうで、知りました。


『「僕はやります!!ご協力お願いします!!」 http://amba.to/dJ1tga 今週末 鈴鹿ロックタウンでクリエーターさん達がチャリティーイベントされるそうです 』


素晴らしいです!!


音楽、情報、ものつくり・・・


いろんなところで、いろんな方が動いています!



我々も

今月20日、

以前より予定していた桑名ビブレにてイベント内容に


チャリティーオークションを入れようかと話しております。


実現できるかはわかりませんが

煮詰めようと思います。


決まったら連絡します。





船長の頭の中に

こういうとき、毎回 

大事MANブラザーズバンドの『キボウ』が流れます。

うむ。

『おれはいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる。

キボウだけはなくさない』




そういや、こないだ無事がわかったピグともさんが

「 天災になんか負けるもんかぁああ!!!!」

っていうてたな。得意げ

わしもまけねい。