銀工房 船長のブログ


昨日、Kasane~襲~さんから


サンキライをいただきました音譜


これ丸めるだけでも十分クリスマスリースになるけど


どうせならと


リースつくった。



銀工房 船長のブログ

ほほほ


お店の扉にセッティングにひひ


風が強いと落ちるかもしれません・・・・。



そんなのきにしない~~得意げ







銀工房 船長のブログ

こちら、かつて寄せ植えが入っていたラブリーなバケツ・・・。



このままだとかわいそうなので


寄せ植えを作ることに・・・。



釣り新聞が敷いてあるのは気にしないで・・


趣味ですシラー




銀工房 船長のブログ

パンジー


ビオラ


ゴールドクレスト


ポインセチア



クリスマスっぽい寄せ植えにするのだ




銀工房 船長のブログ

さっきのサンキライの実も


少しつかって





銀工房 船長のブログ


こんな感じにしあがりました。


どうでしょう?




しかしあとで気がついた・・・


クレストって乾燥しないようにしないとだめやんね。


霧吹きしたら


ポインセチアにあたる・・・。



襲殿・・・


どうしましょ?ガーン







人気ブログランキングへ