うつろひカフェ~茶ろん もも~ | D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D5000とコンデジとスマホで撮影しています。

あまり教えたくない隠れ家スポット「うつろひカフェニコニコ
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
近場に
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
こんな
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
癒しスポットがあったとは音譜
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
石巻から先月移転OPENしたばかりのお店のようです。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
中国茶以外にも
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
美味しそうなラインナップ音譜
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
ヤバいニコニコ
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
ニコちゃんにこまるグッズ発見目
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
カフェスペースは空いてれば利用可なこじんまりとした感じでしたが
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
ちょうど空いてるタイミングだったのでカフェスペースを利用できました合格

ニコちゃんちなみにお一人で切り盛りされていたのでニコちゃん
cafeに行くというよりテイクアウトのケーキやマフィン&お茶を買いに行って
カフェスペースが空いてたらちょこっと休んでいくって感じの利用をお勧めしますあひる

わんわんデジブック『 うつろひカフェ。