10月26日(金)個サル | 日本の出版社が

日本の出版社が

海外の大手出版社は出


どうもです。
先日、道端で五円玉を拾ってネコババした、どんです10m程通過したところ、わざわざ戻って水溜まりの中の五円玉拾いました。
だって五円が御縁が欲しかったんだもん私も一応悩んだのです。
コンビニの募金箱に入れるか、お賽銭箱に放り投げるかどしよぉでも今、御縁を繋げたい人がいるしせっかく手にした御縁をすぐさま手放すのはと思い、願い事が叶ったら賽銭箱に放り投げることにしました。
さてさて、どんの願い事とはこの個サルでサル友を作る私、この個サルに来だした理由ってなんだっけと日記を読み返すとチームと関係ないところで1人で気楽にサルがしたかったかららしいのです。
ンマッз。
oあの頃の私はそんなことを考えていたのかーそれがちょっと前から、ここでサル友を作りたいと私らしくないことを思っていたのです。
はてさてこの短期間に一体私に何があったのでしょうかそれは私がサルバカだという一言に尽きますオーチャンズの助っ人要員さんを作りたいそのつながりで対戦相手も見つかったらなっなんて、思っているのです。
どやっ、このサルバカぶりすごいでしょでも、自分から話し掛けないをモットーに生きている私だからね長期戦でね、あんまり期待しないでねってなわけでやってきました。
今日でスタンプカードがいっぱいになったから無料券もらえちゃったどんがこんなにもこの個サルに居座りつくとは誰が思ったであろうか。
自分でも思わなかったさてさて今日の前半のメンバーまたまたオレンジ兄さんがいるイヒヒうひひ艸どんさん、明らかによからぬことを考えておりますそして、もう1人名前をつけるとしたら細川さんて人。
この細川さん、前に上がってパスを待つ怠け者どんの足元にその隙間通してくるかーっていう素晴らしいパスを何度ももしかしたら来るかもの気持ちで待っていた私は何本もパスを受けられず絶対来るって思って待ってないとLLそれにしても日曜以来のサルだと動きが鈍ってますねはい、言い訳ですね。
さらにミスで気持ちがうぅぅぅ艸ってなっていたところゴール前でボールをもらう私にキーパーが♀ネいぞぉぉぉと注意を払ってた。
えっそうなの私でも恐怖心与えられてるのそうなのそれはちょっと嬉しいなぁ艸と自信になったので、その後ボールを受け、振り向き様にシュートキーパーの手をすり抜け、コロコロとゴールに入ったよそっかそっか蹴りゃ入ることもあるんかそして、2試合目細川さんのパス、威力が強すぎるトラップしたのに勢いに負けてボールは外へもうミスれない絶対にミスれないщщだから体をしっかり使ってとめましたそうですaao足だけでやろうとするなんて百年早いわーさてさてこの試合、少し勢いが出てきたので縦パスを受けた流れで前を向いて、わちょわちょ前に進み、勢いに乗ってシュートバチッ無情にもキーパーに片手でとめられた今度は逆サイドで味方からの落としをこれは曹、べきとシュートバチッまたもやキーパーに私が2本も立て続けにゴール曹、なんてがんばったと思わないそれを止めたのはこの人でーす。

あたるチームの弟くんだよーんさて、シュートがメならパスにしよ。
と逆サイド、オレンジ兄さんにパスを出す浮いちゃったけどゴール決めてくれたのぉ。
パチパチ戻りながら、けど今の違うなー浮かせちゃメだって、ぁって反省しながら歩いていたら後ろからiイスアシストですっっていい声が艸でも、どんさんスルーでうーんやっぱいかんなзって自分へのメ出しに夢中でした。
反省なんかしちゃって意外とマジメなんですそしてゲーム中、私に後ろから話し掛けたらいかんですooさてさて続きまして、オレンジ兄さんから縦パスが来ますエリア内、振り向けばそこはゴールけどね、もらう前から私決めてたのイレで返すあっ、めっちゃいい感じのパス艸決して自画自賛ではありませんオレンジ兄さんポストに当てよったでもね艸≠イめんなさいっって、言わせてやったぞぉいdbって思った私ョどんちゃんて幸せ者だよねこの時、キーパーに入ってくれた青兄さんが、いろいろ声だしをしてくれる人ですっごいやりやすかった私も声を出せるようにしよっそしてラストはオレンジ兄さんからの鋭い平行パスを当ててゴールうっしObbそして最後のゲームもどんちゃんやっちゃいますbアシストをサイドで縦パスを受け、ゴール前にいるであろう味方にイレでこれ、今思い出したけど、先週のキタくんに出したものと全く同じだけど今日はゴール前に味方がいるかは未確認で勢いで出しちゃったオレンジ兄さんがいたからよかったけど、いなかったら一気にカウンター攻撃されちゃう一か八かのプレーでした危なかったさてその後はチーム替えで集合オレンジ兄さんと青兄さんがすぐ横でさっきのプレーのことを決めさせてもらった完全にいいパスって話してるのが聞こえたから耳ァンボッになってしまった。

確か、その前に1本私のナイス縦パスをミスられたことは忘れましょうかねdさて後半のチームは青兄さん、川相さん、お初な人に弟くんз。
oんーあたるチームの弟くんだよねз。
oでもいつもはシレッとプレーしてる印象なんだけどなぁз。
oなんか今日はあわわ、あわわってしてるなぁз。
oゴール前で敵にパス出して、あっさりゴールされるようなプレーする人だったかなぁ意外な一面ばっかりз。
o本当にあたるの弟くんかなぁさてさて私はというとだいぶ動けてきて、青兄さんからエロゲーのちょい強烈な縦パスをトラップし、振り向くとそこにはキーパーがちょんと立っていてえーいって真正面に蹴ってしまったまたやったーシュートフェイントとやらを使う絶好のチャンスだったと思われますdあぁトラップ後のシュートやパスをもうちょっと正確に力強く蹴れるようになりたいと思っていたら、遠くで青兄さん、トラップしたよって叫んでたよトラップするよ問題はその後だもんooさてさてあんまり前線にいてばっかりでもと下がるどんさんそこへ、相手のカウンター攻撃3対1あわわわわあっこれ昨日、まさにそのページを本屋で立ち読みしたよへたっぴな方に持っていかす付き方をするんだよねへたっぴへたっぴって、わかるかぁぁщщ誰が攻めてるのか、顔見る余裕ないし致し方ないさてさてそして、弟くんからのようやく弟くんらしい鋭いパスがどんの目の前を通過з。
oあっやっぱりあたるチームの弟くんだけど、ボールには届かなかったよねさてさて今日は翌日のオーチャンズのアップがてら個サルに参加なわけで、ちょっと守備さぼっちゃったよねa前半チーム、後半チームでそれぞれ今日キッツーって叫んでいる方がいましたので、間違いなく原因私いっつもおんなじ反省してるなぁでも今日は1つ、カウンター攻撃が始まったときに≠ヌりゃぁぁぁぁってボール持った人に向かってコート内斜めに暴走ヘそしたらただ走ってただけなんだけど、ボールに少し触れ、コースがびみょぉぉぉぉーに変わったの走ってみるもんですdコーナーに敵を追い詰めた時は足を出したらボールカットできたのです出してみるもんですdてな感じ。
帰り際、弟くんと少しご挨拶やっぱり本人でしたまさかこんなところで会うとはね艸でも拾った御縁のご利益がこれだったら泣けちゃうね