グフも青いが、今回はレウスちゃん亜種っす。


久しぶりに闘うと、ヤツはかなり面倒汗

飛ぶは走るはで、やる気無くした・・・ダウン



しょーがないから訓練場へ弟子入りぃ~・・・。
たーのもーーー!
連休皆様いかがお過ごしでしょ?

一人暇だったので、県外へレッツゴー!

美味しいもん食べたり、買物したりとまぁまぁ楽しめました。


さて、明日は何しよ?

掃除するか?
面倒だけどね(笑
シルバーウィーク?

関係ないねDASH!

一応、今日は休みだが特に予定無し汗
相方は・・・忙しいとさ爆弾

掃除でもするかな?


たまにはザクでも作るかな?(・∀・)<06FZ


皆はどうすごします??