行動する前に実力をつけてみて | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ご訪問ありがとうございます


皆さまを素敵な流れに

導けますよう

今日一日の過ごし方を

タロットと

オラクルカードにより

伝えさせていただいております


よろしければ

参考になさってみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




本日のメッセージ







今日は

『実力』を意識してみましょ


エゴが強く出て


自己中心的になりやすく


自信過剰になると


実力不足で


自信を


失いやすい日みたい


そんな日は


固定観念を捨てて


誠実さを持って


実力を身につけ


未知の領域ヘ


果敢に突き進み


タイミングを待ちましょ


そうすることで


協力者があらわれ


道が開けるわよ


もし


あなたが今


困難な状況で


妥協を


強いられているのなら


成長と進化が必要な時よ


執着心や


エゴを捨てて


潔く


そこから立去りましょ


そうすることで


あなたと


あなたの回りの人が


不調和から開放され


平穏と調和が


もたらされるわよ


だからねっ、そうしましょ





スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゴルフ場記念日なのね

スポーツにもよりますが

観戦は好きです

好きな選手や

知り合いがいるなら

応援したいです照れ



ゴルフといえば

ゴルフ場も

練習場も

暫く

行ってないなぁ

これからの天気は

厳しいけど

早朝のゴルフなら

回れるかな〜

いつでも行けるように

パターの練習だけは

やっておこうかな🤭




虹虹虹虹虹虹虹虹

アメブロで出会えた
小説家佐藤美月さん
リライトという形で
コラボしていただき

私が体験してきた
数々の心霊エピソードを

沢山の人に
伝えることで

心霊 と 怖い は
イコールではなく
メッセージ
だということを
知っていただきたく

『風に乗って行こう』
エブリスタにて
出版致しました



 臨死から
生還したことで
人生観が変わり

これまで
封印して来た
霊能力を
人の役に立てることが

私の使命だと
気づかされました

自然体心豊かに
自由に生きること
心がけて
日々過ごしています

体験したことや
その時に
学んだことを

正直に
そのまま書き綴ました

『風に乗って行こう』
実話集2
書き足して行くため

無料
公開しています

是非一度
お読みいただきたいです

虹虹虹虹虹虹虹虹



さぁそれじゃ今日は

行動する前に

コツコツと

実力を

積み重ねる日にしますウインク



皆さまも

良い1日を〜