将来のために努力を続けてみて | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ご訪問ありがとうございます


皆さまを素敵な流れに

導けますよう

今日一日の過ごし方を

タロットと

オラクルカードにより

伝えさせていただいております


よろしければ

参考になさってみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




本日のメッセージ







今日は

『大器晩成』を

意識してみましょ

継続は力なりです

今は成果が見えなくても

奉仕の精神で

お互いを尊重し

希望を持って

コツコツ努力することで

本物の実力が

身について

成功を手に出来るわよ

もし

問題を抱えていて


判断に迷うようなら


焦らなくても大丈夫


一晩リラックスして


眠りましょ


そうすることで


あなたの波動が整い


直感が冴えて


何をすればよいかが


見えて来るわよ


だからねっ、そうしましょ






お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



母の日ですね

母は

他界していますが

たぶん今でも

私の顔を見るだけで

喜ぶと思います

父も母も

亡くなってから

どんな思いを

抱えていたのか

聞いて見たいと

思っていましたが

それは

タブーなのかなと感じ

聞けずにいました

でもやっぱり

聞いてみようと思います



そんな母の日に

中2の孫っちが

自転車の空気入れと

モバイルバッテリーを

借りに来たので

『母の日だけど、感謝伝えた?』と

聞いたら

『まだ』と言っていました

中2男子は

友人と遊ぶ方が

楽しいし

大切な時間ですからね

でも帰宅したら

照れずに

感謝を伝えて欲しいです照れ





虹虹虹虹虹虹虹虹

アメブロで出会えた
小説家佐藤美月さん
リライトという形で
コラボしていただき

私が体験してきた
数々の心霊エピソードを

沢山の人に
伝えることで

心霊 と 怖い は
イコールではなく
メッセージ
だということを
知っていただきたく

『風に乗って行こう』
エブリスタにて
出版致しました



 臨死から
生還したことで
人生観が変わり

これまで
封印して来た
霊能力を
人の役に立てることが

私の使命だと
気づかされました

自然体心豊かに
自由に生きること
心がけて
日々過ごしています

体験したことや
その時に
学んだことを

正直に
そのまま書き綴ました

『風に乗って行こう』
実話集2
書き足して行くため

無料
公開しています

是非一度
お読みいただきたいです

虹虹虹虹虹虹虹虹



さぁそれじゃ今日は

将来のために

エゴを捨てて

もう少し

踏み込んで

考えてみることにします



皆さまも

良い1日を〜