求めているものを明確にしてみて | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ご訪問ありがとうございます


皆さまを素敵な流れに

導けますよう

今日一日の過ごし方を

タロットと

オラクルカードにより

伝えさせていただいております


よろしければ

参考になさってみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




本日のメッセージ






今日は

『明確に』を意識してみましょ

現実逃避しやすく

幻想や

虚栄心や

欲望から

色々なことに

関心を

持ちやすい日みたい

そんな日は

あれこれ求めても

決断も

行動も

出来ないわよ

それより

私利私欲を捨てて

人に要求したり

期待したりしないで

少し視点を変えて

与えることを

意識しながら

自分の求めていることが

何なのかを

明確にしてみましょ

そうすることで

心が豊かになり

どうすればよいのかが

わかるわよ

もし

あなたが今

気力がないとか

動けないのなら

今すぐ

古いものや

使わなくなったものは

処分しましょ

断捨離することで

マイナスエネルギーも

捨て去られ

心身ともに

エネルギーが満ちて

新しい解決策や

目標が

見えてくるわよ

だからねっ、そうしましょ





あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゴーヤーの日なのね

ゴーヤーは

チャンプルとか

天ぷらくらいしか

知りませんが

ピクルスにしたら

どうなるんだろ?

興味深いです🤭



ゴーヤーといえば

去年は

上手く育たなかった

いや

育てられなかったのかな🤭

せっかく出来た

貴重なゴーヤーも

大切にし過ぎて

完熟を超えてしまい

結局、一本も

食べることが

出来ませんでした

今年の夏も

暑すぎるようなので

育てようか

まだ

迷っています



虹虹虹虹虹虹虹虹

アメブロで出会えた
小説家佐藤美月さん
リライトという形で
コラボしていただき

私が体験してきた
数々の心霊エピソードを

沢山の人に
伝えることで

心霊 と 怖い は
イコールではなく
メッセージ
だということを
知っていただきたく

『風に乗って行こう』
エブリスタにて
出版致しました



 臨死から
生還したことで
人生観が変わり

これまで
封印して来た
霊能力を
人の役に立てることが

私の使命だと
気づかされました

自然体心豊かに
自由に生きること
心がけて
日々過ごしています

体験したことや
その時に
学んだことを

正直に
そのまま書き綴ました

『風に乗って行こう』
実話集2
書き足して行くため

無料
公開しています

是非一度
お読みいただきたいです

虹虹虹虹虹虹虹虹




さぁそれじゃ今日は

少しだけど

断捨離したし

求めている事も

先ほど

明確にしたので

一歩でも

前進出来るように

行動してみます



皆さまも

良い1日を〜