素早く判断して行動してみて | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ご訪問ありがとうございます


皆さまを素敵な流れに

導けますよう

今日一日の過ごし方を

タロットと

オラクルカードにより

伝えさせていただいております


よろしければ

参考になさってみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




本日のメッセージ






今日は

『判断する』を

意識してみましょ

落ち着きがなく

優柔不断になって

判断を誤ったり

厳格になり過ぎると

納得いかない結果になり

不平等を

感じやすい日みたい

そんな日は

判断が遅いと

周囲に

遅れを取ってしまうわよ

そうならないために

判断したら行動し

次にどうするかを

考えて

次の判断に繫げましょ

未知への挑戦が

勇気を

奮い立たせてくれるわよ

もし

あなたが今

ネガティブなエネルギーに


囲まれていると


感じるなら


想像力を働かせて


光のベールで


あなたの身体を包むよう


イメージして過ごしましょ


そうすることで


あなたの回りに


バリアが出来て


あなたの平穏が


守られるわよ


だからねっ、そうしましょ






図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




図書館記念日なのね

私の町の図書館は

蔦屋書店なので

スタバもあって

スタイリッシュで

とても

居心地が良く

何時間でも居られますウインク

最後に借りたのは

いつだったのかな?

5、6冊だったと思いますが

スピリチュアル系と

自己啓発系と

植物系だったかな?

帰りに

日本の神様の本を

買いました照れ



居心地が良いといえば

仁和寺でしたおねがい

その仁和寺の

切り絵御朱印です



やっぱり

しっかりとした額に

入れ直します🤭



虹虹虹虹虹虹虹虹

アメブロで出会えた
小説家佐藤美月さん
リライトという形で
コラボしていただき

私が体験してきた
数々の心霊エピソードを

沢山の人に
伝えることで

心霊 と 怖い は
イコールではなく
メッセージ
だということを
知っていただきたく

『風に乗って行こう』
エブリスタにて
出版致しました



 臨死から
生還したことで
人生観が変わり

これまで
封印して来た
霊能力を
人の役に立てることが

私の使命だと
気づかされました

自然体心豊かに
自由に生きること
心がけて
日々過ごしています

体験したことや
その時に
学んだことを

正直に
そのまま書き綴ました

『風に乗って行こう』
実話集2
書き足して行くため

無料
公開しています

是非一度
お読みいただきたいです

虹虹虹虹虹虹虹虹



さぁそれじゃ今日は

呼吸を整えて

素早く判断しながら

行動してみます



皆さまも

良い1日を〜